プロフィール

はじめまして!

 

 

筋トレアドバイザー

ゆうしんと申します!

 

 

私は今では、

体脂肪率10%以下

 

みんなさんからも

「引き締まった身体」

「スラットしてて羨ましい」

と言われ

 

『みんなが羨む理想の身体』

を手に入れました。

 

この身体を手に入れてからは、

健康診断でも好調で

充実した生活をおくっています。

 

 

そして、

彼女までできました。

 

 

しかし、

最初からそうだったわけではありません。

 

私も最初は平凡以下でした!!

 

最初はダボダボとした体形で、

おしゃれをしても似合う服も

アクセサリーもありませんでした。

 

 

でも、家でトレーニングの

テレビ番組を見ているとき

 

私もトレーニングをして

身体を鍛えたい

と思うようになりました。

 

 

最初は、トレーニングの基礎も

わからなかったので、

 

テレビでやっていたことの

まねごとをしていました。

 

 

しかし、

「やり方は正しいのか?」

「どういう効果があるのか?」

 

疑問の中でやっていたため

効果はなく

 

「時間を無駄にしたなー」と

とても後悔しました。

 

それから、

数日間は落ち込み

「もう何もしたくない」

の連続でした。

 

 

ですが、ここでは

まだあきらめられない!

と思い、

 

空いた時間を見つけては、

ジムに通うことにしました。

 

 

週に2~3日通い、

重たいバーベルを持ち上げたり、

 

きついランニングなどを

おこなっていました。

 

 

過度なトレーニングをおこない

「これで理想の身体になれる!!」

と思っていました。

 

 

しかし、

ここでも私は挫折してしまいました。

 

 

ジムに通い、

やみくもにトレーニングをしても

身体は疲労だらけ!

 

空いた時間にジムに行っていたため、

私のプライベートの時間が

どんどん無くなりました。

 

「しんどい!!」

「つらい!!」

ネガティブな言葉ばかり!

 

ついには、疲労を理由に

ジムに行くことも

少なくなっていきました。

 

 

ここで私は

大きな失敗

をしてしまいました。

 

 

重たいバーベルや、

過度のトレーニングをおこなったため、

ケガをし、身体を壊してしまいました。

 

 

そこから私は、

「自分にはできない!」

「あきらめよう!!」

と思うようになってしまいました。

 

それからは、

今までやってきたことに絶望し

 

友人には、

「やめた方がいい!!」と言われ

 

「もう、トレーニングなんてやらない!」

「鍛えられた身体なんていらない!」

と思ってしまいました。

 

 

ですが、

レーニングをしなくなってから

数か月後に

 

私はある先輩に出会いました。

 

 

その方は、

ジムには一切行かず

 

空いた時間だけで、

奇跡の肉体美

を手に入れた方でした。

 

 

私は、その方にアドバイスを貰い

体幹レーニング』

を始めました。

 

 

体幹レーニングを始めてから、

1週間で効果を実感し

 

鍛え上がっていく身体を見ると

嬉しくなっていき、

私のモチベーションにも

なりました。

 

 

「やめた方がいい!!」

と言った友人からは

「変わったね!!」

と言われるようになりました。

 

 

そして、一ヶ月後には

『腹筋』が付き、

『見た目』も変化し、

 

おしゃれでかっこいい服まで

着ることができるようになりました。

 

 

成功してからの私は、

「毎日が充実して楽しい」

と思うようになりました。

 

 

今では、

「楽しい」

私の口癖です。

 

 

そして、

このトレーニング方法を

家族(弟)に勧めたところ

 

一ヶ月後には、

見違えるような肉体美になっていました。

 

 

ここで私はこの方法は

私だけのものではないと確信しました。

 

 

そこで私は、

「トレーニングが続かない!!」

「やりたいけど踏み出せない!!」

「現状を打開したい」

 

という方に、

この体幹レーニングのノウハウを

伝えたいと思っています。

 

 

次はあなたの番です!!

 

 

それではこれからこの

ブログでどんどん発信していきますので

ぜひみてくださいね!