『EXILEも使用!?』たった1日で効果が発揮するトレーニング最強グッズ

こんにちは! 筋トレアドバイザーの ゆうしんです。 みなさんは 「ただストイックに トレーニングを していませんか?」 「それで効果を 発揮していますか?」 今頭を悩ませた、 あなたに!! とっておきの情報を 紹介します。 みなさんは EXILEを知っていますか…

【体に自信がある人は見ないで!?】自信ない人でも絶対に『成功』するトレーニング方法

こんにちは! 筋肉トレアドバイザーの ゆうしんと申します。 これを読んでいるあなたは、 これでトレーニングの 成功者になれます。 今回紹介するのは、 『カッコイイ体』 を手に入れるための方法です。 あなたが本当に、 体に自信がないなら この記事を最後…

女性に絶対にチヤホヤされる!?8割の人が知らない!〇〇をするだけで体つきが変わる方法

こんにちは、 筋トレアドバイザーの ゆうしんです。 今回紹介するのは、 絶対に女性から チヤホヤされるように なる方法です。 この方法を試すだけで 気がつくと 女性から 「遊びに行きませんか?」 と言われたり、 「カッコイイ」 なんて言われること 間違…

【RIZAPのプロも教える】周りが頑張ってる中、自分だけが楽をできる〇〇とは!?

こんにちは! 筋トレアドバイザーの ゆうしんです。 あなたは、 周りが頑張っている中で 1人だけ楽を してみたくありませんか? 「知りたい!」 そうですよね! 私もその1人でした。 今回は、 周りが知らない 正しい睡眠のとり方を 紹介します。 「睡眠?」 「…

『椅子に座ってテレビを見ながら!?』椅子に座りながら体脂肪5%減少するトレーニング方法とは?

こんにちは! 筋トレアドバイザーの ゆうしんと申します。 皆さんは、 テレビを見ている間は 何をしていますか?? もしかして 普通にテレビを見てませんか? 「普通に見てる」 普通はそうですよね? その時間 「とってももったいない」 です。 その時間を …

『毎日コツコツやるだけで、ムキムキでカッコイイ体に!!』女性に100%モテるようになる!?トレーニング方法とは

こんにちは! 筋トレアドバイザーの ゆうしんと申します! 今回は 毎日少しずつやるだけで 『カッコイイ体』 になるトレーニング方法を お教えします。 このトレーニング方法を、 継続して行うだけで 理想とする 『ムキムキでカッコイイ体』 を作ることがで…

自分だけが楽して鍛えあげる!?イケメンボディーがおくる極秘の私生活とは?

こんにちは! 筋トレアドバイザーの ゆうしんです。 誰しもが 「しんどい」こと したくないですよね? トレーニングをしている人って 「しんどい」 生活をおくってそうですよね!? でも、 本当に凄い人は 楽をしているんです。 今回は、 イケメンボディーが…

【長友佑都選手も実践】毎日わずか6分で体脂肪5%減少させる方法!

こんにちは! 筋トレアドバイザーの ゆうしんです。 みなさんは、 長友佑都選手をご存知ですか? サッカー日本代表選手で トルコのサッカークラブ ガラタサライSKに 所属しています。 そんな、有名な選手が 実践している 『体幹トレーニング』を 紹介します…

「間違ってませんか?」98%の人が間違っている!正しい腹筋の鍛え方

こんにちは! 筋トレアドバイザーの ゆうしんです。 みなさんは腹筋を 鍛えていますか? 「やっているけど 全然つかない!」 そうですよね! 腹筋は身体の中でも 脂肪が多く、 筋肉がつきにくい 場所でもあります。 「じゃあ、やっぱり 相当頑張らないと、、…

減食なんて時代遅れ!誰も知らないトレーニング食

こんにちは 筋トレアドバイザーの ゆうしんです。 トレーニング前や途中に 「なにか食べたいなー」 なんてこと 思ったりしませんか? もちろん 私もその1人です。 しかし、 私はそれを克服しました! 「そんなのどうせ我慢だろ?」 いいえ、違います! 実は…

キツイのは嫌という方必見!簡単で効果的な『体幹トレーニング』

こんにちは 筋トレアドバイザーの ゆうしんです。 トレーニングは きついものだと 思っていませんか? 「それはもちろん きついでしょう!?」 今回紹介するのは けっして 『難しい』 『つらい』 ものではありません。 『簡単で』 『楽して』 できる トレー…

『なかやまきんに君も実践!?』意外と知らないトレーニングの効果的な時間帯

こんにちは、 筋トレアドバイザー ゆうしんです。 あなたは、 トレーニングの効果的な時間帯 って知ってますか? 今回は、 効果的な時間帯をお教えします。 トレーニングをする時間なんて 気にした事なかったですよね? 「なにそれ??」 「そんなの知らない…

『ただ飲むだけ』は卒業です。プロテインの正しい飲み方

こんにちは、 筋トレアドバイザーの ゆうしんです。 突然ですが、 皆さんはプロテインは 飲んでいますか? 飲んでいる方 これからプロテインを 取り入れていこうかな?と 思っている方 そんな方に、 正しいプロテインの 飲み方について 紹介します! 私は、…

【スキマ時間にできる】1日10分で魅惑のウルトラボディーに!!

こんにちは、 筋トレアドバイザーの ゆうしんです。 今回紹介するのは、 ジムなんて必要ない! 簡単な 『体幹トレーニング』の方法です。 あなたは、 毎日ジムに 通っていませんか? 「もったいない、、、」 私も以前は、 週に2、3回ジムに通い、 毎月毎月…

筋トレ初心者 トレーニング後の食べないは自殺!?

こんにちは! 筋トレアドバイザーの ゆうしんです。 今回は、 トレーニング後の 食事について紹介します。 ダイエットでも、 成功している人はしっかりとした 食事をとっています。 私も、以前は トレーニング前に食事をとり トレーニング後には、 食事はと…

プロフィール

はじめまして! 筋トレアドバイザー ゆうしんと申します! 私は今では、 体脂肪率10%以下 みんなさんからも 「引き締まった身体」 「スラットしてて羨ましい」 と言われ 『みんなが羨む理想の身体』 を手に入れました。 この身体を手に入れてからは、 健康診断で…