2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『ただ飲むだけ』は卒業です。プロテインの正しい飲み方

こんにちは、 筋トレアドバイザーの ゆうしんです。 突然ですが、 皆さんはプロテインは 飲んでいますか? 飲んでいる方 これからプロテインを 取り入れていこうかな?と 思っている方 そんな方に、 正しいプロテインの 飲み方について 紹介します! 私は、…

【スキマ時間にできる】1日10分で魅惑のウルトラボディーに!!

こんにちは、 筋トレアドバイザーの ゆうしんです。 今回紹介するのは、 ジムなんて必要ない! 簡単な 『体幹トレーニング』の方法です。 あなたは、 毎日ジムに 通っていませんか? 「もったいない、、、」 私も以前は、 週に2、3回ジムに通い、 毎月毎月…

筋トレ初心者 トレーニング後の食べないは自殺!?

こんにちは! 筋トレアドバイザーの ゆうしんです。 今回は、 トレーニング後の 食事について紹介します。 ダイエットでも、 成功している人はしっかりとした 食事をとっています。 私も、以前は トレーニング前に食事をとり トレーニング後には、 食事はと…

プロフィール

はじめまして! 筋トレアドバイザー ゆうしんと申します! 私は今では、 体脂肪率10%以下 みんなさんからも 「引き締まった身体」 「スラットしてて羨ましい」 と言われ 『みんなが羨む理想の身体』 を手に入れました。 この身体を手に入れてからは、 健康診断で…