2019-04-02から1日間の記事一覧

自分だけが楽して鍛えあげる!?イケメンボディーがおくる極秘の私生活とは?

こんにちは! 筋トレアドバイザーの ゆうしんです。 誰しもが 「しんどい」こと したくないですよね? トレーニングをしている人って 「しんどい」 生活をおくってそうですよね!? でも、 本当に凄い人は 楽をしているんです。 今回は、 イケメンボディーが…

【長友佑都選手も実践】毎日わずか6分で体脂肪5%減少させる方法!

こんにちは! 筋トレアドバイザーの ゆうしんです。 みなさんは、 長友佑都選手をご存知ですか? サッカー日本代表選手で トルコのサッカークラブ ガラタサライSKに 所属しています。 そんな、有名な選手が 実践している 『体幹トレーニング』を 紹介します…

「間違ってませんか?」98%の人が間違っている!正しい腹筋の鍛え方

こんにちは! 筋トレアドバイザーの ゆうしんです。 みなさんは腹筋を 鍛えていますか? 「やっているけど 全然つかない!」 そうですよね! 腹筋は身体の中でも 脂肪が多く、 筋肉がつきにくい 場所でもあります。 「じゃあ、やっぱり 相当頑張らないと、、…